今日はどのくらい歩いた?

出勤時に会社まで歩いて行って…帰宅まで。
今日の歩数は、

会社までの出勤方法は、電車・バス・徒歩・自転車と4種類あります。
ほぼ一駅です。その日の気分とお天気で決めます。


今日は週末に家にこもっていたので徒歩で出勤。
朝、会社到着でfitbitを見ると3500歩ほど。そして帰りは電車で帰宅。
今日の一日は9295歩でした。


朝はウォーキングくらいの速さで歩きます。
少し大きく手を振りながら、だいたい20分くらいで到着します。


朝のウォーキングって意外に気持ちがいいんです。
新鮮な空気を吸い込む感じで、身体中に取り込みます。
好きな音楽や英会話などを聴きながら歩くことで、気持ちも穏やかになります。
結構私の好きな時間です。


明日のお天気はどうかな。