ゆるっと断食日

慣れてきたのか、あまり食べたい欲望がおきなくなった
水分を取ると満足できる感じ
少しずつ栄養は摂るようにして、達成!


今朝の体重 56.8kg 体脂肪 34% あまり変わらない


時間を有意義に使うために、ジムへ
最近行けていなかったので、ゆっくりとトレーニング
まずクロストレーナーを45分、バイクを30分、ウォーキングランで30分
いい汗かけました!


帰宅して今日初めての食事らしい食事
その前に投票へ


鶏胸肉ともやし炒めを作る

オールフリーが美味しかった!


まだまだ時間が今日はあるので
ずっと気になっていたコストコへブリタの浄水ポットを買いに自転車で向かう
なんとストアクーポンで割引になっていて即買い!
最近ペットボトルを大量に資源ゴミに出すことに少し違和感を感じていた
ウォーターサーバーも考えていたけど今回ブリタにすることにした
水道水を浄水にして使えれば節約+エコだよね


まだどうなのかわからないけど・・きっと美味しいでしょう!たぶん・・


摂取カロリー 456kcal 歩数 12766歩 頑張りました


今日は家でゆっくりと韓国語の講座を聴いたり、東洋医学の本を読んだり
勉強も少しして、一日有意義に過ごせたかな!