金曜日、週末を迎えて思うこと

昨日は飲み会があったので今朝は増量かなとあきらめ・・
それほどのショックはなく
体重 58キロ  体脂肪   31.8%
最近の状態から変化なし!


今朝は昨日の食べ過ぎからあまり食べたくなかったので軽めに。
朝:オイコス・ハーブティ
昼:リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん麺少なめ
夜:なだ万の夏のお惣菜詰め合わせ。ローストビーフ
間食:ハーゲンダッツアイス



摂取カロリー 1719カロリー  歩数 9681歩


今朝は雨風がひどく、傘が3回ほどひっくり返ってしまう中の出勤でした。
仕事は週1回の14時までの日で、お天気の中帰れたのでよかった。
帰り道、リンガーハットで久しぶりにちゃんぽんを食べて、
イオンの成城石井でパンを買って帰宅。
友人からデパ地下食材の差し入れで美味しい夕食をいただきました。


何回も言ってるけど、本気でダイエットに取り組みたいな💦
私、食べるの好きすぎるかも⤵︎