週末好きなことをして過ごす

今日は朝起きて植物たちを外に出す。
今日はユーカリを植え替えよう!
買ってきたままのユーカリの鉢は何だか軽くて最近では倒れてばかり・・
2本だったのが1本は枯れてしまい1本は元気にすくすく育っている。
最近の悪天候でかわいそうな状態。早く救ってあげないと・・


体重 58キロ 体脂肪 34.2%


お昼頃自転車でコストコへ。
今日はワカモレを購入。何と16個・・
今日はトーストを昼ごはん。夕飯はサラダに使う。
あとは林檎ベーコンとベビーリーフとロティサリーチキンレッグの4品。
チキンが家に持って帰ってもあつあつでめちゃ美味しかった。


本日の食事
朝:オイコスとハムきゅうりサンド・コーヒー
昼:アボカドチーズトースト・ロティサリーチキンレッグ・アイスラテ
夜:ワカモレサラダ・きゅうりとキャベツとみょうが・淡麗グリーン



夕食の前にスポーツクラブでトレーニング
クロストレーナー 1時間頑張りました。
そのあとマッサージ風呂で体をゆるめてから帰ってきました。
帰宅後、めちゃくちゃビールが美味しかった!


摂取カロリー 1144kcal 歩数 10430歩


寝る前にストレッチとマッサージをしてから寝よう。
今日は空き時間はトッケビ 韓ドラを見てました。
たぶん今日、最後まで見る予定!!