お孫ちゃんと散策

GW以来のお孫ちゃんデー
自然がたくさんある我が家の近くに遊びにくると、朝連絡がある
今日も暇だったから合流することに・・
お天気で暑そうだなと、帽子を用意して出かける。


我が家の息子たちもよく遊びに行っていた自然の森・・
今日は暑いから水辺にも子供たちがいた。
大きなおたまじゃくしがいたけど、お孫ちゃんは初めて見たらしく後退り・・
とにかく何をしても可愛い!!
帰りにショッピングモールによってバイバイ
よく喋り、よく走り、おばあちゃん、おばあちゃんと呼んでくれるのを見ているだけで、
私は幸せな1日でした。


体重 57.65キロ  体脂肪 34.1%


朝:バナナ・オイコス・パン・アイスラテ
昼:バーミヤンの冷やし中華
夜:ワカモレサラダ・キャベツときゅうり塩昆布・野菜とつくねの煮浸し


摂取カロリー 1447kcal  歩数:9495歩


最近、野菜摂取していると思うんだけど、痩せない!!


やっぱり歳とったな・・夕方ぐったり疲れが・・⤵︎
今日はトレーニングはお休みです。