7月になりました

早くも梅雨が明けて暑い日が毎日続きます
6月に梅雨が明けるとは思わなかったな・・
暑過ぎて外に出るのも最小限になってしまう


土曜日は美容院の予約をしていたので、そのついでに買い物に出た。
美容院は誕生日クーポンを使って縮毛矯正をして15センチほど髪をカットした
髪をぬらせないのでジムもお休み・・


今日は家族のプレゼントを選びに歩き回りました
息子のお嫁さんの誕生日なので、喜んでもらえるといいな
キラキラのかわいい、ちょっと高めのボールペンにしました
娘がいなかったから、選ぶのもなんか楽しかったわ♪


日曜日の今日は、ゆるっと断食日でした


体重 56.85kg 体脂肪 35% 減らないどころか上がっている


摂取カロリー 458kcal  歩数 5524歩 頑張りました


7月の目標は 目指せ55kgです


今週末に買った化粧品

to/oneのCCクリームを使ってみようかなと買ってみました。
大好きな自然派のお店で見つけました
何歳になっても自分磨きしたいよね!