アロマ制作体験

今日は代休で休みです
母の日に頂いたsowのRelux giftで
今回はアロマ制作を予約して今日体験してきました。
めちゃくちゃ楽しかった💓


アットアロマというお店で(横浜)15種類の香りを全て体験して
自分の好きな香りを絞っていって10mlのオリジナルのアロマオイルを配合してもらった。
今日はフローラルとフルーツ系の気分でした。
ウッド系の気分ではなかった。
グレープフルーツとカモミールにベルガモットとラベンダーとロサリナ
もう1本、一緒にローズドリームというアロマオイルも購入。


本当にすごくいい体験ができ、いろいろなアロマオイルが欲しくなっちゃた!


本日の体重 58.25キロ  体脂肪 34.5% まじ減らない


久しぶりに久世福商店でピーナツバターとアップルシナモンジャムを購入
アップルシナモンもいつもなかったのに発見で⤴︎⤴︎


帰宅後に自転車でコストコに
購入品は
ベビーリーフ・トマト・きゅうり・バナナ
さくらどり胸肉・カマンベールミニ
トイレクリーナー・コーヒーカプセル


胸肉は1つを残し3袋分は冷凍へ。夕方だったからか、買いたかったパンがなかった。


今日はトレーニングに行く予定だったのでスポーツクラブへ
クロストレーナーを50分頑張ったらクタクタでした。
お風呂で体をほぐして帰宅


本日の食事
朝:ディナーロールツナとパストラミサンド・バナナブルーベリースムージー オイコス
昼:ディナーロールアップルシナモン・ピーナツバター・アイスソイラテ
夜:きゃべつ塩昆布キュリ・イカキムチ・チーズスティック・ミニカマンベール
  切り干し大根・チャミスル


摂取カロリー 1136kcal   歩数:14732歩 頑張りました



結構ヘルシーだな〜 でも今日もタンパク質不足⤵︎