連休3日目

あまり効果がでないダイエット。
とりあえず8時間ダイエット という時間だけは守っているんだけど・・
10時から18時を食べていい時間帯としている。
朝が遅いから昼夜が結構あわただしいと感じる。
昼をぬけばいいのかなと3日終わっての感想。


今朝はトーストにしました。
マーガリンにメイプルシロップをのせるのが最近のお気に入りです。
カスピ海ヨーグルトにミックスベリーとイチゴとキウイ。
今日はアイスソイラテでした。

この連休はフルーツをたくさん食べようと思います。


午前中にENGLISH  GRAMMARを2UNITと
ENGLISH JOURNALの5月号を勉強しました。
しばらくサボっていたので、連休から再スタートです。

気持ちだけはあるんだけど、なかなか続かないんですよね。
いつか字幕なしで映画みたいなと夢みてます。


午後から今日は車で買い物へ。
重いものをあえて購入。
アイスコーヒー・マヨネーズ・胡麻麦茶・ラカント・トマトソース・ツナ缶などなど。
あとは豚肉・鶏肉・牛肉を買って冷凍しました。


そして、最近食べたいのを我慢していたパン。
本日のランチです。

ダイエット中を忘れたい・・パン大好きです。


遅いランチを終えて、今日もお片付け。
今日は20Lのゴミ袋3つ処分品が出ました。
もっと、家の中をすっきりしたい。


その間に、ネットショッピングでこれからの季節用にハットをポチりました。
届くのが楽しみです。次回紹介しますね。


あまりお腹はすいてはいなかったけど、18時目前だったのであわてて食事。

久しぶりにお刺身です。やっぱりマグロが好き!
ちょっと贅沢しました。
いつもは淡麗グリーンなんだけど、ダイエット中なのでオールフリーです。
今日は糖質を結構とったのでご飯はなしです。


夜は長い・・片付けの続きでもしようかな。


今日、緊急事態延長を安倍総理が表明しました。
いつまで続くんだろう。本当に5月末で解除になるんだろうか?
私は、テレワークではなく普通に出勤をしています。
仕事柄何も変わらないどころか、子供が小さいママたちはコロナ休暇をとっているのでその分、家族と同居していない私たちの負担は多くなるばかり・・
まあ、アラカンの年齢で仕事があるだけありがたいと思わないといけないと最近は思うようになりました。


まだまだ頑張ります!