のんびりな1日

何となく疲れがとれなくて・・
今日もトレーニングはお休みしてしまった。


体重 57.6キロ  体脂肪 32.7%


その代わり家の中の掃除と冬物をロフトに投げ入れておいたのを片付けました。
お天気だったのでマット類もお洗濯。


コストコに行こうか成城石井に行こうか迷った結果、
今日は成城石井のパンを買いに自転車でイオンへ🚲
いつもの全粒粉のパンがなかったので、牛乳のやわらかパン・オ・レと
おまけにクロワッサンアソートをお買い上げ!
甘いものが食べたかった🌟
最近、食料品を買い過ぎなので今日は我慢!


朝:サラダ・雑穀パンのピーナツバター・ハーブティ・パイナップル・アイスラテ
昼:かけそば
夜:ナスとエリンギ炒め・サラダ・玄米・ハムエッグ・鮭フレーク
間食:クロワッサン(アーモンド・チョコ)


今日はノンアルコールです。


本日の朝ごはんです。


ネットショッピングしたシャツが届きました🤗

色は本当はパープルです・・


今日冬物を片付けていて、あまり着ないのに捨てられない自分がいて凹む
靴下やスパッツも同じようなものがたくさんあったけど捨てるのには惜しくて・・
捨てるのが上手にならないとなあ。
次の課題にしよう。


月曜からまた仕事だな〜
次の休みを楽しみに頑張って働きましょう!