とにかく暑い

この週末は風が強いけど暑かった
梅雨が終わってしまうかのような日差し


土曜日はお昼からヨガとホットヨガを2本だてでレッスンを受けた
久々に頑張り過ぎて、帰ってきてバテバテ
ホットヨガの暑さで呼吸が辛くなるから苦手だったんだっけ・・
無理せず続けたいと思っている


日曜日、昨日ほど風は強く無くなったけど、そのかわり暑さを感じた
友人と横浜ベイサイドに買い物に
お目当てのTUMIのリュックを購入
めちゃくちゃ嬉しい!


今日はゆったり断食の予定だったけど・・
昼にカレーを食べたので今日は無しに。
明日にしよう!



本日の体重 57.15キロ 体脂肪 34.1%  停滞だな


今日はジムはお休み
外出したからゆっくりすることに
60歳になり、無理をするのはやめることにした
体をいたわり、ゆっくりと過ごす
自分の好きなもの、好きなことに囲まれて時間をおくる
今はそんな時期だと思う・・


本日の摂取カロリー 1212kcal 歩数 5829歩


明日からまた頑張ろう!