今日は雨☔️

今朝は雨が降っていたので徒歩での通勤はやめて電車に乗りました。


コロナ対策でマスクをしていますが、IPHONEにSuicaを入れているのでマスクをつけているとFace IDが認識されなくて、パスコード入力を求められるので結構気を遣います。


今日は仕事中は座っていることが多かったので歩数が稼げなかったです。
今日の歩数…


健康のために、最近フルーツを食べようと心がけています。
酵素をフルーツからとると田中みな実さんが言っているのをなるほどと思ったのですが、なかなか続かない。フルーツはお値段も高いし・・食べる準備がついつい面倒になってしまいます。自分だけのために皮をむいたりってしないからなあ。頑張れ!私。


見ればわかりますが、りんごとイチゴです。
最近りんごが好きです。明日のお昼のお弁当のデザートを準備しました。
メインはサンドイッチかな。


毎日ランチの時間がすごく楽しみなのは、健康なんだと思います。
明日も頑張って仕事しよう!