癒しの時間

今日も一日いつも通りに仕事をしてきました。


そして一人の時間をのんびり過ごしています。
夕ご飯を食べて、テレビをみて・・


お気に入りのカップで今日はココアを飲みました。


無印の耐熱ガラスのマグカップです。
お茶でもコーヒーでも紅茶でもなんでもOKです。
コースターも無印です。
この甘さがほっとします。


そして、アロマの香りと加湿器で癒されます。
今年の冬にあえて加熱式の加湿器に変えました。


加熱するので細菌の繁殖が抑えれれるのかなというのと、熱いスチームなので少しは温まるかなと思い選びました。アイリスオーヤマです。
アロマトレイにアロマを入れればほんのり香ります。


これが私の癒しの空間です。