南町田グランベリーパーク

家にこもってばかりではいけないと思い、グランベリーパークにお昼過ぎに行ってみました。


日曜日に行くのは初めてなので、あまりに人が多いのでびっくりしました。
パーク内で写真を撮り忘れたので帰りの駅で撮ってみました。


きれいな駅ですね。


以前のグランベリーモールの頃もよく散歩がてらショッピングに来てました。
待ちに待ったグランベリーパークですが、昨年11月にオープンしてから3回目です。


これから気候もよくなってくるので、サイクリングで来ようかなと思ってます。


以前は食事するところがあまりなかったのですが、食事やお茶もできるお店がふえてます。ただしどこも行列してますね。


今日は洋服・雑貨は買いませんでした。成城石井でロールパンを1袋とパンケーキミックスを買ってきました。


パンケーキ作ったらアップしますね。


今日の夕ご飯

チーズ入りのチリコンカンです。大好き!


今日の歩数は6000歩超です。あまり歩かなかったな。