何とかトレーニング

今日は日曜日。
昨日友達とランチ時に韓ドラおおすすめを聞いて、ナビレラをずっと観てました。
老人がバレエを習い始め、ソン・ガンが演じるチェロクという青年がバレリーナ役でいいドラマでした。人間模様がわかりやすく描かれていて、最後まで2日間で観ました。
このてのドラマ好きだな。


朝:チーズトースト・ヨーグルト・バナナ・コーヒー
昼:オートミールおにぎり・ワカメスープ
夜:ビビンバ丼とゴーヤ野菜炒め・こんにゃくマカロニサラダ・キャベツ塩昆布漬け




久しぶりに業務スーパーに買い物にいきました。
目的は冷凍食品。カットナスとチヂミとぼんじり焼き鳥などを買ってきました。


今日の体重 57.15キロ  体脂肪 32.2%


今日も食べ過ぎたあ〜


摂取カロリー 1402kcal      歩数 6932歩


頑張ってスポーツクラブへ行き、クロストレーナー 40分
本当はもう少しやりたかったけど、スタジオが換気のためオープンにしているので騒音で頭が痛くなってしまい、早めに切り上げました。上下階で音漏れがひどい。イヤホンしていても音が入ってきて逆にツラくなった。私だけ??
日曜日の3時過ぎは行くやめよう!


明日からの出勤時、雨でないといいなあ…