仕事のストレスはジムで解消

今日も仕事から帰って来てジムに行きました。
めげそうになるけど、頑張って行ってしまえば頑張れる。
仕事は今日から周りの人が変わったのでやっぱりストレス!
いろいろやることが多くて残業30分。
帰宅して用意をしてジムへ。
クロストレーナー50分 


体重 57.9キロ  体脂肪 32.1%


今日の食事記録
朝:雑穀食パン・ヨーグルト・ぶどう・ヨーグルト・コーヒー
昼:オートミールお茶漬け・マカロニサラダ・ピーチジュース
夜:チヂミ・キャベツ塩昆布・ビビンバ・レモンサワー・ぶどう



最近のお気に入り💛
キャベツ・きゅうり・みょうが・人参・白だし・めんつゆ・お酢・ごま油・塩昆布
を入れてもみもみして少し時間をおくと美味しいです。
業務スーパーで買った冷凍チヂミをフライパンで表裏3分ずつ焼いたらすごく美味しかったです。


摂取カロリー 1371kcal  歩数計 8824歩


少しお腹が張っています。マッサージ風呂で少しお腹にジェットをあててみました。
何となく効く気がするんだよね〜
有酸素運動も大事だけど、体をほぐすマッサージが体にいいような気がします。


土曜日出勤のため明日は代休です。