友達とランチ会

なかなか予約が取れなかった割烹料理で3人でランチ会。

とても美味しい食事とお酒と楽しい会話で、本当に楽しい時間が過ごせました😊




今日はカロリーは考えずにhappyな気分です。

お酒を飲んだのでトレーニングはサボりです。


57.4キロ  体脂肪 33.9%


朝夜は軽めでしたが、

摂取カロリーは今日は記録しません。


歩数は 3879歩


ランチの後にコーヒーを飲みながら女子会の続き…

韓流ドラマのオススメをたくさん教えてもらい、リストに追加。

しばらく楽しみます😊


次は7月にと約束をしてお開きになりました。

次回はオーガニックフランス料理かな〜