連休明け 頑張れ!

まだ火曜日なのに後半のような疲れを感じます。
連休明けだからかな・・


今日もスポーツクラブはパスでした。
amazonから水が届くのを待っていたら遅くなってしまいました。


体重 57.6キロ 体脂肪 32.8%


体重は変わらないな・・まあ、あまり真剣にダイエットしてないしね。


前から気になって頼んでいたあずき茶が届きました。
むくみに効くそうです。



朝:いちご・コーヒー
昼:オムライスとサラダ
夜:ピーマンと玉ねぎと豚肉炒め・根菜きんぴら・セロリ浅漬け・ビール


見た目が茶色い夕ご飯!


摂取カロリー 945kcal     歩数 3941歩 反省します
自転車出勤のため歩数が少なめです。


今週はまだ2日しか仕事していないのに木曜日くらいの疲れです。
昨日の夜も居眠りをして早めに就寝でした。
今日も早寝かも・・


明日は仕事から帰ってきたらトレーイングへ行くぞ!