本日は雨、トレーニングはお休み

休み明けの仕事は忙しい!
コールセンターにこんなに電話をかけてくる人が多いんだなとあらためて思う。
お待たせいたしましたと何回言ったことだろう・・


朝から夕方から雨だとわかっていたので徒歩で出勤。
今日は涼しいはずなのに汗がふきだす・・


本日は 57.6キロ 体脂肪 35.1%


昨日、結構頑張ってトレーニングしたんだけどなあ⤵︎


今日の食事は
朝:ハム野菜トースト・コーヒー
昼:ナポリタン・サラダ
夜:根菜きんぴら・セロリ浅漬け・ハムエッグ・パン・淡麗


摂取カロリー 1374kcal   歩数計 7284歩 まあまあ


帰宅時には雨が降っていて少し寒い。
今日はスポーツクラブに足が向かなかった。
帰宅が19時になると余計に勢いがつかない・・


自分に甘く 無理することはないよね!
7000歩は歩いたから良しとしよう!


今日は食事の写真がないので部屋の中でお気に入りの空間を紹介。

右からモンステラ 真ん中がアロマティカス 左がシェフレラ ハッピーイエロー。
モンステラがどんどん葉が増えてきています。一番のお気に入りです。


お部屋に観葉植物 癒されます。