7月までに3キロ痩せよう!

4月の息子の結婚式までに55キロにと思っていたけど57キロから減らずに残念。
連休中に再度55キロを目指すも58キロという結果で残念!
いつの間にか56キロキープを普通に超えているこの頃。


4月からスポーツクラブも再開しました。
クロストレーナーやバイクやランニングマシーンを週3回くらい1時間半くらい。
先週からホットヨガも再開。ホットヨガはちょっと苦手で気分が悪くなったりした過去が・・
心配な気持ちを持ちながら再挑戦!


2022年5月5日 
160センチ 
58キロ 体脂肪33.1% 


連休中に食べ過ぎました。
ちょっとショック!


今迷走中です。
60歳を超えてるからなかなか代謝も上がらず痩せない。
自分にはどういうダイエット方法がいいのか・・
体重もだけれど
きれいに痩せていきたいな。


今日はやっとのことで買い物がてらの散歩に出ただけでした。


摂取カロリー 1401kcal


朝:いただきもののチョコベーグル
昼:冷やし中華
夜:野菜ビビンバ丼・こんにゃくマカロニサラダ・なめこの味噌汁・淡麗


頂いたマンゴーが熟していたのでデザートに

めちゃ甘くて美味しい!


明日からまた仕事ですね。
明日は夜のホットヨガを予約中。