STAY HOMEで食欲がとまらない

ダイエットを終了して、体重は日によって増えたり減ったり。
今日は55.4kg 
とくに昨日も今日も動いていない。
土曜の明け方に左足のふくらはぎがつってから足が痛く、湿布を貼っている。
そんなわけでウォーキングもジョギングもお休みとなった。


Netflixで先々週に愛の不時着をみてから、Netflixを見続けている。
先週の週末からグレイズ アナトミーというドラマをずっと見ている。
外科医のインターンからの話だけど、アメリカという感じでなかなか面白い。
平日も仕事から帰ってから24時くらいまでみて土日は家にいると見続けている。
テレビのドラマもニュースも見ずにハマっている。
今シーズン5−10まできている。
日本にはない人間関係‥自分の意見をこんなにもはっきり言う‥
自分にないものを感じてしまった。


今日の食事
朝食は9時にサラダ・ヨーグルト・トースト・コーヒー


昼食はそうめんにきのうの残りのかつおのたたき


夕食はアボカドとエビのサラダ・焼きそば・黒米・セロリマリネ・中華サラダ


自分が食べるためでもしっかりと作っている自分がいる。
これだけしっかり食べていれば痩せないよね〜
おまけに運動していないし⤵