8時間ダイエット 9日目

続けてますよ!
結果は300g減りました。
±500gは日々あるのだから‥
変化ないってとこでしょうか。
食事がやっぱり不規則になってしまう⤵
平日はお昼時間が順番制でその日に決まるので
13:30からとなると、朝食べてないので腹ペコになってしまうのです。
そして夜ご飯まで時間が近くなる。


昨日から5連休に突入です。
今日は1時間ウォーキングをしてきました。
いつもの4駅先の駅ビルまで。
コーヒーと白湯用のトレイを買って帰ってきました。

カップがのっていないとサイズ感がわからないですね。
明日コーヒーのせて撮ります。


本日の食事は


10時に朝食
ハムチーズ全粒粉トーストにサラダとギリシャヨーグルトにキウイと紅茶


ウォーキング終えて昼食
焼き肉ライスバーガーをレンジでチンして、今朝作った松前漬けと麦茶


午後からは英語アプリをいじって時間を過ごす
Amazonでコンバースのスニーカーをポチる


夕飯は17時から
もつ煮とオニオンポン酢、松前漬けと高菜油炒めと餃子


これだけ栄養摂っているから減量にならないよね⤵


なんとか8時間ダイエットは継続中です
あと1週間頑張ろう!