8時間ダイエット継続中

今週は平日仕事がある日は、12時〜20時の8時間ダイエット
今日は休日なので10時〜18時の8時間で。
朝ごはん抜きは慣れてきたけど、最近のお昼が13時半という遅い順番で結構キツイ。
お腹もすくし…夕飯までの時間が近すぎる!
なかなかうまくいかないなぁ。


今日は休日なのでゆっくり朝ごはんを食べて、外は一日雨なので家でのんびり!
朝ごはんは久しぶりのパンとサラダとキウイ。お昼はわかめうどん半玉
夜ご飯は、ほうれん草とベーコンのオムレツと豚肉の鍋にアスパラと小松菜の胡麻和え。


野菜中心の食事を心がけています。
我ながら、毎食自炊しているなぁ。


今日は寝起きヨガをしただけだな。


明日1日仕事にいくと5連休です!
この連休は何をしよう?


引きこもる予定です。
ほんとにひとりだなと思う瞬間です。


自分のために時間を使えるということは贅沢なことだよね。
楽しみます!