8時間ダイエット2日目

今日も朝起きてから10時まで何となく過ごしてしまう。
朝起きて、白湯とコーヒーで2時間ほど過ごした。
10時になって朝ごはん

いつ通りのパンとヨーグルトとサラダと今日はバナナオートミルク
健康的だな。


今週の出来事をテレビ番組をみて確認。
最近平日は仕事中にスマホをみる休憩時間もあまりなく、
夕方もニュースを見る時間はまだ帰宅してなく、夜のニュースもきちんと見ていない。
ヤフーニュースをお昼休みに確認するくらいかな。
世の中の動きがあまり見えていない。



散歩に行こう!
このまま家に引きこもったままではよくない。
近くの大型スーパーにウォーキングで向かう。
案の定、人が多い
家族連れがいたるところに‥
フードコートに人があふれている。
そこは素通りして、ロフトと日用品売場をウロウロ
7000歩位歩いて帰宅。


そしてお昼ごはんは昨日のかぶのシチューと朝と同じパン


時間の使い方がうまくなくて、
ノロノロしていたら、
なんと雷がなりだして雨が降ってきた。
あー出かけなくてよかった。


18時までに夕飯をと思うと、あっという間に1日が終わってしまう。
夕飯は玄米ごはんと高菜の油炒めと青梗菜と豚肉炒め
鮭としめじのバターホイル焼きに納豆
サラダに豆腐のサラダ
体に良さそう!
明日のお昼のお弁当も同じメニューになります。


最近ハマっているのが、入浴剤を入れてゆっくりとYouTubeをみる。
Beat Fitアプリで入浴のストレッチを15分。
1時間の入浴時間
今までお風呂で何かをするということはなかった
お風呂タイムをリラックスにあてるって贅沢な時間の使い方だな。


昨日届いたブライトニングローションを使ってみた。
つけたときに少しハーブの香りが気になるかなと感じたが、すぐに心地よいものになる。
肌には水分がしっとりと入っていくようでいい感じです。


明日から平日は仕事なので8時間ダイエットの時間帯は、
朝抜きで12時〜20時になる予定。
GW終了まで頑張るぞ!