好きなものを食べて過ごす毎日

今週は土曜出勤だったので、今日日曜日だけが休み。


朝起きて土曜出勤に買っておいたのに持っていくのを忘れてしまったランチパックと
サラダ、ヨーグルトとコーヒー。


朝活ウォーキングする気がおきなくて‥
児童書の英語学習をして
ランチは明太子パスタとサラダ。


そして午後からは頑張って1時間のウォーキングに出発。
無印良品でゆずの入浴剤と、途中のお店で唐揚げを買って帰宅。


ゆっくり30分ほどお風呂に入ってから夕食の準備。
豆入りのサラダと薄焼きピザ半分と海老しゅうまいと手羽先の唐揚げ


本当に好きなものを好きに食べている自分。


今の私って食べることが一番のような気がする。
誰かに作ってあげたくてもそんなこともないので‥
自分のために作って自己満足して食べている。


息子たちは自分たちの生活を大事にしている。
それはそれで全然構わないし、そうしてほしいとも思う。


一人で過ごせる時間を嬉しく思えるようになっていきたいな。
頑張ろう!