春の嵐‥外はすごい音。

今日は朝から雨風がものすごく、無駄に外に出るのはやめたほうがよさそうでした。


朝から何をしていたのかというと…
iPhone12に機種変を昨日したので、1日いじっていました。
昨日、iPadを外で使うことがないので解約をしようと予約をしてソフトバンクに。
iPhoneの充電のもちが悪くはなっていたので合わせて相談することにしました。


最近新しい料金プランも出ているけど、面倒くさいからそのままソフトバンクで料金がさがらないかと考えていた‥


iPadの解約では1000円弱の節約程度。ネットもソフトバンク光だしな。


その結果、ほんとうなのか…口がうまいようにも思えた店員さんにすすめられたのが‥
機種変をして、100日後にYmobileへ移ると、1ヶ月で4000円くらい月々安くなると‥
店員さんを信じて、機種変をしてきました。
面倒なデータの引き継ぎもなんとか自力で終えました。


今回も古い写真をデータ化してiPhoneに取り込んでいるので128GBがいいでしょうと‥
なんか結構使ってるんだな。


7月に忘れないでYmobileへ移行することにします。


今日の食事は

朝はヨーグルトにサラダに雑穀パン。
昼は野菜をのせたうどん半玉。
夜は野菜炒めに納豆しらすにクリームチーズにホットバーボン。


今週は土曜日まで6連勤です。
頑張りましょう!


スマホの料金ってよくわからないな…