寒いと動きたくない

今日は冬に戻ってしまったようで外が寒い。
曇りだし、散歩に出る気がおきない。


昨日からしばらくお休みしていた英文法の勉強を再開。
いつになったら1冊終えることができるんだろう?
145unitのうちの72unitまで終わった。あと半分だな。
でも最初の頃にやったこと‥たぶん忘れている⤵
継続していこうとまた決意する。


今日の食事は

朝はヘルシーに。
昼は冷凍のたこ焼きをつまんだ。
夜は、この間おうちコープで頼んだ蒸し牡蠣をバターでグリル
サラダチキンをプラスしたサラダ。
牡蠣リピートしたいほど美味しかった。プリプリ!
今日は白ワインを頂きました。


一日引きこもっているのもと思い、午後からショッピングセンターへ歩いていってみた。
いつもながら、家族連れが多かった。
この空間が好きになれない。
なんとなく羨ましいな…と感じてしまう。
ありきたりな幸せに手が届かない。


弱っているなぁ、こんなことを思うなんて…