食事は大事だけど・・

お腹がすいているわけでもないけど、3食きちんと食べてしまう…
今朝も胃がもたれているなぁと思いながらも朝ごはんを用意している。
お昼はいいかなと思いながら、出かける前にやっぱり食べておこうとカルボナーラを作ってみたりして…
そして夜ご飯はワインを飲もうかなと常備菜をプレートにのせてしっかり食べている。


食べれるんだから健康なんだな😁
ダイエットを頭においているのに、食材は結構気にはしているけど、停滞は当然だよね。


散歩がてらショッピングへ。
今日はZARAに寄ってみた。
閉店と貼り出されていて、
ボーダーシャツと白の長めのTシャツとスカーフをGETしました。
春だな‥



You TubeでRIKACOが紹介していたスカーフがあって可愛いと思って即買い!



最近少し気持ちが落ち込んでいる⤵
母がここ一年くらい、もう長生きしてもつまらないと言っていた…
長生きしてネと伝えていたけど、一緒に相手してあげられなくて申しわけないなぁといつも思っていた。
耳が遠くなってなかなか会話することも難しくなっていたので、たぶん自分でもツラかったんだろうなぁと思う。


母が逝去してから1ヶ月たってまだ実感がないけれど、
今自分もひとりで日々過ごしていると…
何のために毎日生きているんだろう?!
子どもたちはもう自分の家庭を持って巣立っていった。
私は本当に一人になってしまった‥
何のために毎日働いて生活しているんだろう…
お母さん、いつでも迎えにきてくれていいよと思ってしまう⤵


前向きにならなくちゃいけないなぁ。