オーガニックへの一歩

今の住まいのいいところ。。
朝陽がさしこんで気持ちがいい


今朝もサラダメインの食事
ビーツをサラダで食べようと土のついたまま買って、どうやったらいいのかわからず、ネットで検索。そのまま酢を入れて30分ほど茹でて皮を向いて切る‥昨日調理してみたら案外食べやすい。すごく栄養価が高いらしい。
あとは、ヨーグルトとブルーベリー、成城石井の大好きなくるみパンとソイラテ。



お天気がいいので、オーガニックのお店訪問。
Bio c’ Bon(ビオセボン)というお店に行ってみた。
買ったものは、
*ヘンプシード ←これが今日の目的
*有機スパイスグリルアンドフィッシュ
*有機豆腐
*ひじきのご飯のもと
*ライスアーモンドドリンク 等々


帰ってきて軽くお昼ごはん

昨日のかぼちゃの煮物、玄米ご飯のおにぎりに梅干し、麦茶



夕ご飯はこんな感じでした

ビーツとブロッコリースーパースプラウド、ヘンプシードをのせたサラダ、ひじきごはん、かぼちゃ。
有機スパイスグリルアンドフィッシュを豆乳に入れて、生鮭にかけてグリルで焼く。
あとは、麦味噌のさつまいもと大根の味噌汁。


頑張って作ると食べ過ぎてしまいます⤵


そして夜はストレッチポールを使ってYou Tubeで15分くらい体をほぐす。
毎日続けたいと思う。


お風呂に入って、今日の終わりはハーブティー。
メリッサというハーブティーを昨日買ってみた。
女性の日々のリズムをサポート、胃腸や女性ならではの不調に用いられるという効能。
すごく飲みやすいのでおすすめです。



明日から仕事頑張らないとなぁ・・