カムバックしました😁

前回から7ヶ月ほどのブランクになりました。


半年ほど研修の講師として毎日が忙しく、気持ちに余裕がなかったなぁ・・
研修の終わりが見えてきた頃、なんと・・
1ヶ月まえに越してきた隣人の高齢者からの嫌がらせで引っ越しを余儀なくされてしまう。
私が1日中ゲームをしていてうるさいと・・ゲーム機ないし、仕事行ってるし・・
毎日壁トントンの騒音で管理会社に逆クレームするも、解決せず・・
そんなトラブル中に母の入院。コロナのため面会もできない状況。
ストレスMAXで引っ越しを決めました。


快適な生活に戻りホッとしたところで、母の死・・
母は日頃、迷惑をかけずにポックリ逝きたいと言っていたなぁ。
介護もできず、面会もできず寂しかったけど・・
母は満足しているかもしれない。88歳だった・・


一週間たち新たにスタートをしようかなと思ってカムバックしました。


今スーパーフードに興味を持ってます。


本日の朝食

最近サラダはオリーブオイルにリンゴ酢と塩とあらびき胡椒で自家製ドレッシングで食べてます。全粒粉のパンにとろけるチーズとハム、キウイにギリシャヨーグルトにブルーベリー、そしてソイラテです。休日のブランチでした。


本日の夕飯

サラダは、ブロッコリースーパースプラウトとゆでたビーツをプラスしてます。
ブロッコリーにカリフラワー、かぼちゃの煮物。
昨日の残りの味噌汁は大根とさつまいもとねぎ。そして成城石井のミニチーズピザ。


そして夜はハーブティーでリラックスしました。


自分らしく日々を過ごしていこうと思います。