疲れがとれない

昨日20時まで残業をしたら、ひどく疲れを感じた⤵ 歳だな・・
夜中に頭痛で何回か目が覚め・・
朝起きて頭痛薬をのみ、一日ダラダラと過ごした。
買い物に行くのもおっくうで一歩も家からでなかった。
出かけないとお金も使わないので節約になるなぁ・・
なんとか家にあるもので食事もできた・・


今日のブランチ

作り置きしてあるサラダにヘンプシードをかけて、オリーブオイルドレッシングで。
ミニピザとヨーグルトにアイスソイラテでした。


何となく、You Tubeをスマホで見たり、アマゾンプライムで洋画をテレビで見ていたら時間がどんどん過ぎてしまい、あっというまに夕方になってしまった・・
内容よりも疲れない洋画をチョイスでした。


夜ご飯はどうしようかと思ったが・・・

またまたサラダと、全粒粉のパスタにレトルトのミートソースにかぼちゃ。
全粒粉のパスタは2回めなんだけど、初めて食べたときは蕎麦みたいな味でパスタではないと思ったのですが、今日は結構イケると感じました。
一人前の半分を食べて、残りは明日のお弁当に。


最近、けっこう健康を気をつかって食材を選んでいるのです。
オーガニックと書いてあるものにすぐに飛びつきたくなる・・
続けていくと何かが変わるのでしょうか???
健康診断で毎年ひっかかるのは、腎臓低下。少しでも良くなればいいなぁ。


今日は一日充電したから、明日1日頑張って週末を迎えよう!