雨の1日☔️

外は雨。
今日は1歩も外出しませんでした。


この間ネットでポチってみたアスタリフトのトライアルキットが届きました。


最近、YouTubeでメーク関連の動画を見るのが楽しくて・・
この夏はアスタリフトかなと思ってます。
まずは、トライアルで試してみようと思います。


ここ数日、顔のマッサージも頑張ってます。
しばらく、お肌の手入れも真剣にしていなかったので、しみが増えたなと・・
結構ショックです。
年齢と共に頬もたるんできたような・・


お手軽なところで”ちふれ”のウォッシャブル コールドクリームを使ってます。

最初はクリームでもったりしてますが、しばらくマッサージをしているとオイル状になります。その変化した時がなんとも気持ちがいいです。いったん手のひらに水をつけてマッサージすると乳化します。それで洗顔します。
メーク落としとマッサージができて気に入りました。


夕飯は冷蔵庫の残り物で作りました。
冷凍ほうれん草をナムルにしたら、案外美味しかったです。
あとは牛肉があったので焼肉。枝豆豆腐と玄米ご飯です。


明日の天気が気になります。
もう梅雨になるのかしら・・
明日は洗濯したいな。