買い物が止まらない!

欲しいものがたくさんあって買い物が止まらなくなってます。
木曜日に化粧品を買ったばかりなのに・・
土曜日には、横浜まで電車で買い物に行ってきました。
横浜そごうの23区でジーンズとトップスを購入。
ルミネにも寄って、サンダルと生成りのシャツを購入。


夏用にChaco Z1のブラックを選びました。
スポーツサンダルが欲しかったのでこれに。
オフホワイトとブラウンとブラックの3色からブラックにしました。
スカートでもジーンズでもOKだと思います。


そして今日、日曜日はSTAY HOME中にYouTubeでメイク動画をみていくつか欲しいなと目をつけておいたメイク用品の1つのアスタリフトのベースを買ってみました。
ホワイトソリューションSPF50なのでこれからの季節の強い味方です。
いろいろな方がお薦めのようです。


まつエクをやめているのでデジャヴュのマスカラも一緒に購入。
あー買いすぎと思いながらも・・ストレス発散の6月です。
買い物って嬉しいですよね。
4・5月に我慢していたので・・1度買い始めると止まらないのでしょうか??


今月は食費を節約しよう!