欲しかったコスメ

今日は有給休暇。自粛宣言解除になって、久しぶりに一番近いデパートの化粧品売り場にお目当ての商品を買いに行ってみました。
実はネットで検索しているうちにどうしても使ってみたいと思っていたコスメデコルテのアイグロウジェム!
ついに買ってしまいました。一緒にパウダーブラッシュ(チークカラー)も。
コスメデコルテ初めてです!


アイグロウジェムはBE385でパウダーブラッシュはPK802です。


おまけにサンプルとミラーもいただきました。
デパートの化粧品売り場はだから好きです。


この時期なので試しにメークしてもらったりできないのが残念でした。
仕方ないけど・・やっぱりいつも通りに試しながら選びたいなあ。


デパ地下の食品売り場で贅沢チョイス!


こういう惣菜好きです!
ノンアルコールで美味しくいただきました。


明日金曜日1日働いたら土日休みです。頑張ろうねと自分に言葉をかけてみたけど・・
ひとり言はさみしいな。