週末ウォーキング

いいお天気なので、今日はどこまで行こうかなぁと目覚めてから考えました。


まだ、南町田のグランベリーパークは閉店中ですが、鶴間公園まで片道45分に挑戦しました。

どこを通っても車が多いのですが、頑張りました。

公園に着いて、木陰のベンチで1時間ほど、読書とYouTubeで英語学習をして、また45分かけて帰ってきました。



遅いお昼はしっかりと


疲れたのでしょうか…昼寝をしてしまいました。

夕方からHuluでザ・ビジネス コールガールのマーケティング戦略とNYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たちを見続けてしまいました。


夕食はチリコンカンを昼間作ったのをピーマン詰めにしました。


明日のウォーキングはどこにしましょう?