週末の過ごし方

2ヶ月ほど週末STAY HOMEが続いて、ダイエットはどうも思うような結果が出ない⤵︎
やることといえば、テレビをみてゲームをして、本を読んで食事をする。
自分のために料理をして「あー意外に美味しい」と自己満足して食べる!


8時間ダイエットを初めて3週間。
朝を抜いて昼と夜を食べることで8時間をクリア。
その割には1kgしか減っていないのよね。


今朝は休みなので朝ごはんをいただきました。

イトーヨーカドーで買ったマルゲリータのミニピザと豆乳ラテ。
散歩に行く予定なので少しお腹に入れておこうと食べました。


今日から体を動かすことをプラスするしようと昨晩決意しました。
まずは地元の”〇の森”へ・・


息子たちが幼い頃にたまに行っていたな。
今日は1時間半位の散歩でした。
散歩をしている高齢の方がいるくらいであまり子供などもいませんでした。


ジョギングをしようかと思ったけど、まずはカラダを慣らすことから始めようと・・
森なだけあって鬱蒼としていました。


帰宅して、冷凍食品の皿うどんを食べてから、自転車でスーパーへ買い物へ。
ペットボトルが安いので少し足をのばそうと・・
なんと、レジ待ちが30分以上。やっとのことで支払を済ませて外に出るとなんと入場制限されていました。
時間を無駄にしたような気になってしまいました。
時給換算すると損した気分です。


夜ご飯は、質素に。


最近、玄米ご飯にしています。野菜炒めに納豆、ブロッコリーにアスパラ。
きゅうりと玉ねぎの酢漬けと細い魚肉ソーセージ。
ごちそうさまでした。


今日は食後に時間があるので
YouTubeで”地獄の11分 痩せるダンス”を2レッスンやってみました。
結構、楽しい!!
バッチリ汗をかけました。


充実した1日でした。