1日2食生活はどうか?

連休を終えてから1日2食生活をしています
木金土曜日と出勤だったので、朝ごはんをやめて、お昼と夕飯を食べることにしました。


仕事が1日中忙しくて、午前中も気づくとお昼。
日によってお昼の時間が違うのですが・・
12時として・・夜8時までに2食目を食べればいいのでなんとか続いています。
朝ごはんは意外に食べなくても大丈夫なものですね。


今日は日曜日だったので、お昼をメインにしてみました。

ご飯に大根と油揚げの味噌汁と生姜焼きにキャベツに目玉焼きでした。
なかなか魚料理は食べないな・・
今度は魚を食べてみよう!


今日はお昼過ぎにめずらしく昼寝をしてしまいました。


目覚めてから、Kindleで読書をしました。
”最後の医者は桜を見上げて君を想う”


もちろん、図書館も全面閉館になってしまったので予約本も受け取れなくなっています。
Kindleで読書・・時間を作って続けてみます。


ダイエット報告が全くしていなかったですが、1週間で800g減量になりました。
いつでも戻る範囲ですね。
頑張ります!