8時間ダイエット継続

今日から仕事スタートです。
連休明けですが、やはりまだ外出自粛が続いているので、人は少ないです。
今日から仕事場では検温と体調の報告が必須となりました。
当然のことですね。3密の中で仕事をしているのだから・・
でも、窓を開けたり、席を離したり努力はしているんですよ。できる限りですが・・
ひとりひとりの自覚が大切だと思います。


8時間ダイエットを継続することにしました。
朝食べないと、昼は12時前後。夜8時までに食事をすればいいから継続できる!
しばらく頑張ってみます。


今日のお昼のお弁当です。
鶏肉と野菜の煮物と冷食のちくわの磯辺揚げとブロッコリーとプチトマトにご飯に梅干し。わかめスープとヨーグルトをプラスしました。


帰宅が7時でしたので冷蔵庫にあるもので夕食です。

残りの煮物に納豆・めかぶ・ところてんにもやしと野菜蒸。
めちゃヘルシーですよね。


今日わかったこと。
意外に午前中お腹がすかなかったなあ。
ちょっと自信がつきました。
継続できる自信はないけど・・頑張ってみます。


もう少し夕ご飯美味しそうなもの食べよう!