連休が終わった

今日は連休最終日。
私もSTAY HOMEの1日でした。
外出自粛・緊急事態宣言の延長。
長いかなと思っていたけど、あっという間の5日間でした。
一人暮らしのSTAY HOMEは本当に誰とも話す機会さえないものです。
自分の世界の中で生きている感が大きすぎ。
今回は退屈することもなく、えーっもう終わり!なんですが・・・


私は明日からまた現実に戻ります。
テレワークではないので、毎日出勤です。
マスクに消毒と細心の注意を払いながらコロナの終息を待ちます。


さて、
この連休中の8時間ダイエットの結果報告です。
なんと、なんと、体重は300gほどのダウンでした。
8時間ダイエットは完走できたのですが、結果はあまりともないませんでした。
そりゃあ、ほとんど動かないままで3食きちんと食べているんだから痩せるわけない。
というのが私の見解です。


今月いっぱい少しづつ無理しないでダイエット頑張っていきます。


本日の食事はこんなでした。

モーニングはハムレタストースト、カスピ海ヨーグルトにミックスベリー、ピンクグレープフルーツ、ソイラテでした。


今日のランチは久しぶりの和食です。
納豆、めかぶ、味噌汁にとろろ昆布、野菜と鶏肉の煮物、サラダ、セロリの葉のきんぴらにご飯です。充実でした。


あまりお腹がすかないうちに17時半になってしまいました。
ストック用に作ったチキンのトマト煮と塩ロールパン。
これで連休中の食事は終わりです。


この連休は頑張って料理もしました。
料理は好きで、自分のために今回は作りましたが、誰かのために作りたいなとちょとだけ思いました。


息子よ、たまには食べにおいでよ!