コロナで外出自粛してますか?

先週から週末の外出自粛が続きます。
先週は土曜日は出勤だったので、徒歩の帰り道に桜を見て帰宅しました。
日曜日は季節外れの大雪で寒くて一歩も出ませんでした。



そして、今週は週末土日ともに休みです、
今日は良いお天気でしたが、1週間の仕事の疲れからか家で過ごしました。


ネイルの予約もなんとなく控えようかと思い、自分でネイルしました。
爪が薄くて何もしないと欠けて引っかかってしまうので最近はジェルネイルをしてもらっていたのですが…自分ネイルだと持ちが悪いですが仕方ないですね。
我慢できるところまでいってみよう!



3月20日からの3連休の頃、街中は人があふれていたことを思い出します。
その頃の人々の心の緩みが今、コロナ患者が増加してしまったのかなと私自身も反省します。


私の仕事は在宅勤務ができません。今のところコロナの影響はなく出勤しているけど、自分が原因になることは避けたいので、やはりジムに行くことも控えています。
一人一人の心構えが必要だと思います。


この家での時間をもっと有意義に過ごす方法を考えよう!