連休最終日

暖かいけど風がものすごく強くて散歩する気分になれず、部屋で読書をして過ごしました。
スポーツクラブはオープンしてるけど、まだなんとなく安心して行けない私です。
そして、動かないのに3食きちんと食べました。


朝食

チーズフランスパンとギリシャヨーグルトにカルディで買った冷凍ミックスベリー、そしてソイラテです。
ギリシャヨーグルトはタンパク質が摂れるというので最近のブームです。


そして昼食

鉄火丼とネギわかめスープと煮物に麦茶です。
ちょっと塩分取りすぎかな。


今日の最後の夕食

昨日の残りの焼きそばと煮物にチリコンカンとトマトにぬか漬けです。プラス淡麗グリーンでした。
イオンでぬか床を買ってみました。今日は時間がなかったので、まだ浅漬け状態でしたが・・楽しみです。


たくさん食べないようにワンプレートにしたけど・・こんなにしっかり食べていたら痩せないな!最近カロリーのレコーディングをさぼっているけど、何カロリーかな。
ざっと1400kcalですね。


明日からまた仕事です。間違いなく忙しいと思います。