物忘れ?

冬物のニットを洗濯して乾いたのでしまおうと今日も収納ケースを整理。
そういえば去年買った夏のストライプのブラウスはどこにいったのかな?
昨日見なかったなと再捜索。


いくら探してもない???
だんだん記憶が怪しくなっている・・
あれ?買おうか迷って買わなかった?もしかして・・
こんなに探してないってことは記憶違いかも。
何がなんだかわからなくなってしまったけど、ないのは事実!


自分に自信がなくなってしまうこの頃です。



今日の夕食はワンプレートです。



野菜いっぱいのマルちゃんの焼きそば1/2人前、ブロッコリーとアスパラと小松菜茹でとプチトマト、煮物と砂肝の塩焼きでした。


ごちそうさまでした。