サイクリング?

昨日は土曜日だけど出勤だったので、ひどく疲れて一日終わってしまった。
60歳秒読み…体力ないなぁ。


今日はお天気いいので自転車で南町田グランベリーパークまで自転車で行こう!
歩きか?自転車か?で迷ったけど…時間を有意義に使おうと思い自転車を選択。


休日の朝ごはんはフルーツで…スタート


わかっていたけど、上り坂キツイ!
やっぱり電車にすればよかったかな…
半年後には60歳なのに何を頑張っているんだろう??
サイクリングと思ったら…いつの間にか根性ものに。


オーガニック商品を探していたけど、どこも人が多いので早く帰ろう!
成城石井で買い物。

ワインと共にいいかな。
あとは、甘栗と塩バターロールとクッキーと買ってきました。
これリピート有りかな。


帰宅後にランチ。

このパン美味しい!これもリピートかな。
結構食事に気を遣っているなと自分を褒める。


早めに夕ご飯を食べてお風呂に入ってワインを嗜む。

大根とネギで麦味噌汁。さつまいもの甘煮とめかぶに玄米のおにぎりにサラダ。
最近麦味噌汁を作るようになったけど、甘くて意外に好き!


このあとにお風呂にゆっくり入って小魚バナナミックスでワインを飲んでます。
思い出したように、母に供えてあった浅草の親戚から頂いた雷おこしを食べました。
昔ながらのお菓子でなんだか美味しい。


好きなものを食べる!
どうりで大きく減量にならないはずだな。
まぁ、ゆるーくダイエットを続けていきます。


明日1日仕事すれば明後日は祝日!