ジョギング再開

昨晩の地震がものすごく怖かった…
3.11を思い出してしまった。
引っ越しをして30年以上ぶりに木造建築の建物に住んだからか、ひとりでいるとものすごく揺れが怖かった。
このまま倒壊することもあるのかも・・と。神奈川県は震度4だったのに…
福島県や宮城県の方々は恐怖だっただろうなと、誰もが無事であることを祈ります。


今日は母にお線香をあげに兄の家に行く予定をしていたのだが、本震がくるかもと思うと少し考えてしまった。もしも電車移動の途中で地震にあったら、どうしよう…
そんなことを考えながら朝食を食べた。

サラダとヨーグルトとキウイに糖質控えめブレッドにツナマヨと豆乳ラテ。
いつも変わらずの食事です。


意を決して兄の家に電車で向かう。
お線香をあげ、お位牌の相談をし、早めに帰宅をした。


夕方になり、さぁ、ここでもヨシと気持ちを奮い起こし、久しぶりのジョギングへ。
Beat Fitというアプリを使っているのだけど、30分のアウトドアランのクラスを選んでスタート。
少し暗くなっていたので目立つ色のウエアと思い、派手なピンクのジャンバーを着てみました。
何とか頑張りきれました。毎日続けたいなぁ。


帰ってきてシャワーを浴びて夕飯の用意。

有機ワインを買ってきたので飲んでみました。少し甘口でした…
サラダに冷凍のお好み焼きです。


これから、ストレッチポールでカラダをほぐします。


今晩は大きな地震がおきませんように!