キッチンのお気に入り

最近のキッチンのお気に入りです。
レミパンとミセスマイヤーズの食器用洗剤。


レミパンは会社でもらえたポイントで交換しました。
これ一つで焼く・煮る・茹でるなんでもできます。


びっくりするほど使いやすく、他の鍋やフライパンはそろそろ処分しようかと思ってます。一人暮らしはこれだけでOKです。


次に食器用洗剤。ずっと、キュキュットを使ってましたが、年末にふとしたことから東急ハンズで買ってみたミセスマイヤーズの食器用洗剤です。


香りは好き嫌いがあるので一概に言えないのですが・・私はけっこう好きです。


アメリカで人気があるそうで、香りが3種類あります。私はレモンバーベナをリピートしてます。汚れも落ちますし、そんなに手荒れも感じないです。何よりボトルのラベルがおしゃれです。


今日はチリコンカンを作って冷蔵庫にストックしました。
最近の得意料理です。

保存用タッパーなので美味しく見えないけど・・味はスパイシーで本当に美味しいですよ!
次には作り方をアップします。


明日は土曜出勤です。頑張ります!